12月1日をもちまして、ベゴニアガーデン内のバラ園を閉園いたしました。
これから、バラは休眠期に入り、春にむけて養分をたくわえます。
剪定後の冬のバラ園
2013年5月15日撮影
来年の春も、また一面のバラをお楽しみに☆